スポンサーサイト


贈り物

実はかあさん、8月いっぱいで勤めていた会社を辞めてきた。辞めてきた…なんて書くとなんだかひともんちゃくあったように思われるが、円満退社ですのでくれぐれも。以前から体調が思わしくないのはみなさんもご存知のことだが、実は仕事で悪くしてしまったという割合が結構大きかったりした。この時期この歳で仕事を辞めるのは勇気のいることのように感じられるが、かあさん結構あっさりしていて平気だったりする。ていうか、行き当たりばったりで計画性がないだけなのね 汗
先週の金曜日が最終日だったのだが、同じ課ではないがお世話になったみなさんに贈り物をいただいた。

↓かあさ~ん、これ小春のでしょ~?
080901-1.jpg
誰もそんなこと言ってませんけど… 汗

↓小春の~早く~!
080901-2.jpg
だから、小春のだとは…

↓早くあけてってば~!
080901-3.jpg
いつも思うけど、アンタはしつこいっ!
そう、自分が納得がいくまではゼッタイに諦めない。ある意味大切なことなのだが、時と場合によるよね。

↓やっぱり小春のじゃんっ!
080901-4.jpg
えぇえぇそうですよ。かあさんが貰ったのにね、小春のものですよ!かあさんが貰ったのに…かあさんが… 涙
(ホントはとても喜んでいますので、すいません… 汗)

↓小春ので~す♪
080901-5.jpg
そう、小春カラー・ピンク(←勝手にかあさんが決めただけ~)のカワイイ首輪をいただいたのだ。

↓へへ~小春のおもちゃ~♪
080901-6.jpg
お、お…おもちゃ??? 汗

↓こぉーーーはるのぉぉぉーーーーーっ!!
80901-7.jpg
↓ウガガガガァァァーーーー!!
080901-8.jpg
こーらー!それは『おもちゃ』じゃなくて『首輪』なの!

↓なんだ、早く言ってよ~
080901-9.jpg
…… 汗

↓Sさん、Iさん、Hさん、小春にピッタリのカワイイ首輪ありがと♪
080901-10.jpg
みなさんありがとうございました。大切にします 笑

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です☆

お仕事辞めたんですね~。次のお仕事は決まったのかな?しばらくはスローライフを送るのかしら?
小春ちゃんのテーマカラーはピンク☆小春ちゃんのキャラに合ってますね~☆翔太のイメージカラーは赤だと根拠なく思い込んでいたけど、全っ然似合わないことが最近発覚しましたのよ(涙 

お仕事、お疲れ様でした。
自分の身体+健康が1番大事です。
ゆっくり休んで次のお仕事に向かってくださいね。
小春ちゃん、ピンクとっても似合ってますよー♪
カラーもおしゃれでステキ。
ウチはわんわんのイメージカラーは「黄色」だと勝手に思ってます。
なんでも似合うんですけどね♪(親バカ 笑)
本当にお疲れ様でした。

お仕事お疲れ様でした。
皆さん書いておられるように、ホント健康第一ですもんね。
ゆっくり休んでまた次に向かってください。
小春ちゃん、新しい首輪嬉しそうですね~。
コーギースマイル炸裂です!

美々さん、お疲れ様でした。
健康な体はお金では買えませんもんね。
ゆっくり小春ちゃんと静養してくださいね。
小春ちゃん…すっかりオモチャと勘違いしてますね。ププッ
かわいいカラーで秋のお散歩楽しんでください~♪

ごゆっくり♪

ぬほっ、ちょっとびっくりして、お昼ご飯噴出しそうでした!
でも、お疲れ様でした。 いろいろ考えてのことでしょう!
確かに、働かなければ食べていけませんが、それも健康あってのこと。
年々無理がきかなくなりますから~!
しばらくは、ゆっくり小春ちゃんとの時間を楽しんでくださいね♪
年金もらうまでには、まだ長いですから、ボチボチいきましょう!!

そうそう・・・・健康はお金では買えないほど大切なものです。

美々さん。お疲れさまでした。
お体の調子を崩されて、お仕事をおやめになったんですね。
お疲れさまでした。
しばらくは、小春ちゃんとまったりして下さい。
健康な時は、健康のことを考えないものなんですよね、それが当たり前だと思い込んでしまっているからね。
わたしも、体の調子を壊すまで全く考えないでいましたから。
今になって後悔しています。
主人には【仕事へ行かないで良いね。】と言われますが、病院へ行くたびにDrにきびしいことばをいただいて凹んでいます。
私の両親にすらこんなにDrからきびしいことばをいただいているとは言えません。
私の両親が知ったらショックだと思うので。
病気の現実を知っているのは私だけ。
くれぐれも、v-22お互いに体を労わっていきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>ひろぽんさんへ

しばらくスローライフを…といきたいところなんですが、
超ビンボー生活の母子家庭ですのでそうもいかず… 涙
じゃあ、仕事辞めるなよって話なんですが 汗
捨てる神あれば拾う神ありで(←使い方違ってね?)
バイトの依頼なども飛び込んできたりして、
ぼちぼち無理のないようにバイトなど始めています 笑

翔太くんの『赤』似合ってると思いますよ!
もしひろぽんさんが似合わないと思うのなら、
似合うようになるまで赤を着せ続けるのですっ!!(←無茶?)
小春のピンクも半ばそうでした… 苦笑


>わんママさんへ

そうですよね、身体と健康が何よりも一番大切ですよね。
小春と遊ぶのも散歩するのも健康でなきゃ出来ませんもの。
これからはガツガツ働くのはやめにしました。
というか、そのガツガツに身体がついて行かないんですよね 苦笑
のんびりしたいところなんですが、もうバイト始めています。
でも、小春との時間をたくさん持てるようになったので嬉しいです!

うん、わんわんちゃんは『黄色』似合ってます 笑
(うんうん、ホントは何でも似合うんですよね!うちもです!)


>ヨシさんへ

この体調不良を経験して、健康の大切さを実感しました。
無くして知る無くしたものの有り難さ…ですね(←なんか俳句みたい 汗)
『無理をしない』を一生涯のノルマにしました 笑

袋に入ったものは何でも嬉しいんですよ、小春は。
全部自分のものだと勘違いしているので、ホント困ります。


>うめ母さんへ

ホント健康はお金じゃ買えませんね。
でも、もしお金で買えたとしてもそのお金が小春屋家にはありません 涙
すでにバイトを始めたので、ゆ~っくりとはいきませんが、
少しのんびりした時間が出来るので、小春とまったり過ごします 笑

首輪って、なんか噛み具合がいいみたいですよ。
他の首輪も噛みたがりますから…
使えなくなった首輪も噛み噛みおもちゃになってます 苦笑


>まつこさんへ

へへ、びっくりしたでしょう??
でもそういう気持ちは、春先からあったんですよ。
それが、実際に事に移ってしまっただけなんです 笑
そうそう!年金貰うまではまだまだありますからね。

少し小春とゆっくりする時間が出来たので、イチャイチャしようと思います 笑


>ガジラさんへ

健康ってホントに大事ですね。
人生のすべては健康があってこそですもんね。
お互い身体には気をつけて、頑張りましょう!


~みなさんへ~
色々お気遣いいただいてありがとうございました。
これからの道のりも平坦ではありませんが、
身体と相談しながら無理をせず、ぼちぼちやってきます。

                                                 
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
