

スクープ!

泳いだぁぁーーーっっ!!!???

080815-1.jpg
真相は近日中…(←じらしてどうする… 汗)

コメントの投稿

Secret

オリンピックならぬイヌリンピック出場?

おはようございます~!
すごいすごい!小春ちゃん上手に泳いでますよ!
しかも木をくわえてますね(笑)
目指すのは、やはり金メダル!?

小春屋さん、小春ちゃんこんにちは♪
小春ちゃん泳いでますね~!!
犬生初泳ぎでしょうか!?
でも木をくわえてとっても上手に泳いでますね。

小春師匠ーーーー

師匠は枝を咥えてどこへ向かっていらっしゃるのですか?(笑
小春師匠さすがです☆スイスイ泳いでますね~。やっぱ、ここは翔太を師匠の所へ弟子入りさせてもらうしかない…(野望
続きの記事UP待ってますね~☆

コメントありがとうございます

>うめ母さんへ

小春はカナヅチじゃなかったぁ 涙
長い間疑問に思っていたことが解決してよかったです! 笑
もちろん小春に金メダル!


>ヨシさんへ

はい、犬生初泳ぎです!
あんなに上手に泳げるとは思いませんでした。
これから、何回となく訪れる夏がもっと楽しくなりそうです 笑


>ひろぽんさんへ

枝を咥えて向かっている先は…もちろん!母のところですぅ。
『え~?弟子ぃ~?小春は弟子はとらないんだけど、翔太くんなら…特別にいいわよ!』
って、小春が言ってます 笑(←ウソ!)
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
