スポンサーサイト


さてさて…

昨日は第一回目の記事ということもあり、なんだか堅っ苦しいというか緊張したような文章になってしまって…汗。なんとも、ぎこちない感じだった。さて、今日からはいつもの小春屋に戻って、くだけすぎちゃう?と突っ込みを入れられそうなくらい、お気楽に行ってみよう!

昨日の記事にも書いたとおり、わんがやって来るのは来週。
来週の水曜日(2/28)彼女は飛行機に乗ってやって来る。なので、私が空港までお迎えに行くという段取り。私なんて25歳過ぎてからしか飛行機なんぞ乗ったこともないのに、彼女は生後2ヶ月で初フライトである。なんと羨ましい。田舎もんにとって飛行機に乗るというのは、なんだこう一種のステイタスのような感じで、上流階級になって贅沢をした気分なのである。もしかしたら私だけかもしれないが…汗。まあ、そんなことはさておき…
なのにブログなんか始めちゃったりして、まるで主役のいないお芝居と同じで、どうすんの?これ…てな感じである。しかも、私はパソコンに関してあまり…いや、全然詳しくない。専門的な言葉が出てくると、何それ?どゆ意味?とパソコンでなく私が固まってしまうのだ。そんな状態なのに、(何度も言うが)ブログなんか始めちゃったりして…汗。きっと後々、泣くことになるのは目に見えている。

いやいや…こんなことを書きたかった訳ではなくて。先日、初めてホームセンターのペットコーナーに足を踏み入れてみた。きっと、動物でも飼おうなんて気持ちにならなければ、一生訪れることのない場所だったであろう。ふむふむ…ほぉ~…へぇ~…などと、到底これから犬を飼うとはとても思えないような、まるで他人事な感じで売り場を見て回った。そこで思ったこと、犬(他の動物もそうだが)に関するモノがこんなにたくさんあるなんて!!驚 感心しきりである。ある程度下見を兼ねていたので、今度の休みは一気に買い占め(←ちょっと表現違う?)だ!これで彼女を迎える準備を万端にして(一部ネットショッピングで宅配になるが…)、小春かも~ん!の状態にしよう!笑

しかし、今の私の気持ちを表現するとすれば”ドキドキわくわく”だが、わんが到着すると同時に”アタフタおろおろ”という表現に変わることは言うまでもない…涙

なんだか今日も、ちっともお気楽にいけてないな…ははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
