スポンサーサイト


あのね…

小春はぜ~んぜん元気なんだけど…かあさん、なんだかイマイチ身体も心も元気じゃないみたい。
080525-1.jpg

もう年だからね~仕方ないかっ!(←ウルさいっ!)
で、かあさんちょっとずつ充電中なので、小春の100万ドルの笑顔に免じて許してね♪
あ…お散歩にはちゃんと連れてってもらってるから、心配いらないよ!(←誰もしてないっ!)

それと、ランキングぽちっとしてってもいいよ!って。
ヨロシクね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

小春屋さん 無理しないでくださいね

しんどい時はだれーっとしてればいいんですよ!
小春ちゃんもついてます。
やりたいようにやるのがいいんです。

ではでは また遊びにきます~

お大事に!

大丈夫ですかー? この季節、何となく調子くずしますよね~。
私も、常備薬が手放せず、騙し騙しな感じです。
でも、そういう時は、いろんな意味でズルしましょう! お体、お大事に!!

がんばるなw

ちょっとずつ暑くなってきたので
陽気のせいもあるんでしょうかね。
たくさんガマンしたり、無理に理由付けなどせず、
たまにはいろいろサボってみてくださいよ♪

ゆっくりのんびりと

充電できたらUPしてくださいね~。私は充電の前に、バッテリー自体交換しないとマズイかも(汗 
お互い充電切れにならないように、のんびりいきましょう☆

大丈夫ですか?
調子の悪い時ってありますよね。
小春ちゃんに癒されて英気を養ってくださいね。
小春ちゃんの笑顔は、プライスレスですよねー。
私もにんまりとしながら癒されてます♪

お体の調子が悪い時は。

美々母さん、お体の調子が悪い時は無理をなさらないでくださいね。
ここに来ているみなさんも、小春ちゃんもそう願っているはずです。

わたしは、再来週(6月11日)に病院へ行って来ます。
小春ちゃん、美々母さんが調子が悪い時はおとなしくしていようね。
きっと、美々母さんが元気になったときにたくさん遊んでくれるはずだから。

あらぁ~
季節の変わりめって体調崩しやすいんですよ!!
最近、暑かったり寒かったりするからねぇ~
元気な者でも何かダルオモな時がありますよ(ーー;)

小春ちゃんは・・・
あはっ(笑)
小春ちゃんに季節の変わり目は・・・なさそうですね♪

コメントありがとうございます

>ちびにゃさんへ

お気遣いありがとうございます。
はい、お言葉に甘えてだれ~っとしています。
まだまだ本調子ではありませんが、
大好きな夏に向けて、早く回復したいと思います 笑


>まつこさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
なかなか、色んなことに敏感に反応するお年頃になりました 汗
仕事での無理も相当きているんですけどね 涙
早く元気になりたいと思います。


>ね~やんさんへ

どうも手抜きの出来ない性格みたいで…
あ、仕事に関してだけど。
今までの無理が、今になって至る所に出てきました。
若くはないんだってことも実感している今日この頃。
まさに満身創痍ですよ 涙


>ひろぽんさんへ

ご心配おかけしています。
あ~…私もバッテリー交換が必要かも…? 涙
簡単に充電も出来なくなってきました。
携帯みたいにすぐ換えられるといいんですけどね 苦笑


>わんままさんへ

はい、小春が笑顔を見せるとこちらも笑い返しますからね 笑
私一人だったら、眉間にシワを寄せて不機嫌だと思います。
小春がいてくれると助かります。
容赦なくボールを咥えて持ってこられるのは困りますが… 汗


>ガジラさんへ

私は大丈夫ですが、ガジラさんは大丈夫ですか?
お互い気をつけましょう! 笑


>ななかなさんへ

若い頃にはなんともなかったことが、辛くなってくるんですよね 涙
季節の変わり目とか…暑さ寒さとか…
なんか、すっごく年寄りになった気分です 汗
小春は有り余る元気で、少し分けて欲しいくらいですよ。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
