

こいこ~い!

ほとんど晴天に恵まれたGW、気温もグングン上がって水遊びにはもってこいの陽気が続いた。いつものお気に入りスポットは、そんな陽気に持って来いの場所である。もちろん小春はそこでひとしきりバシャバシャ…

↓今日も遊ぶぞ~!
080510-1.jpg

↓お水ちゃん、遊びましょっ♪
080510-2.jpg

↓お水~もっと出て来~い!
080510-3.jpg

↓やっほぅ♪
080510-4.jpg

↓あれれ?もうやめちゃうの?
080510-5.jpg

口から水垂れてる… 汗

↓出てきた~♪
080510-6.jpg

↓もっと出ておいでよ~
080510-7.jpg

↓あれっ?
080510-8.jpg

↓きたぁーーーーーーーっっっ!!!
080510-9.jpg

こんなことを延々と繰り返し…

↓はぁ…満足!満足!
080510-10.jpg

家路へと急ぐのであった…

ランキング参加中!
いつもありがとう。
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

水遊び☆

ワンコと水の組み合わせはイイですね☆小春ちゃんが楽しそうなのがイィ。翔太は自ら進んで水が出てくる場所へは絶対近づきません(涙 小春ちゃんに水との楽しい遊び方を翔太に教えてもらわなきゃ☆

かわいすぎます。小春ちゃん。

水も怖がらずに突き進む小春ちゃん。
かわいい上にすごい!!
わたしは、12日に市のがん検診を受けて来ました^^~。
結果は、入院中に来そうです。
わたしの嫌いなものはやっぱり、『鼻経由でやる、インフルエンザの検査とファイバースコープ検査と胃の検査で必要なバリウムを飲む』でしょうか。
鼻の粘膜が腫れているから、インフルエンザの検査とファイバースコープ検査はとにかく痛いんですよ。入りずらい・・・。
主治医が『はい、息を吸って~。』『はい、息を吐いて~。』と、何回もやって下さっても。
あまりの痛さに耳鼻科の診察イスの上で主治医がそばにいるのを承


の上で主治医のお腹をパンチ+腕をすごい力でつかんでいました。




《出産の呼吸じゃないんだし・・・。》と思ったほど。
わたし自身は出産経験ないですが。

子宮がん検診と、乳がん検診(マンモグラフィ)の方が痛くないと思った
変わり者のわたしでした。

小春ちゃん、本当に水遊び好きですねぇぇ~
最高にかわいいです。
ビショビショになっても、怒らないでしっかり遊ばせてる小春の母さんもステキ(^_-)-☆

あぁ~あ、ナナを思い出すわー。
そっくり♪♪

コメントありがとうございます

>ひろぽんさんへ

小春は、最初っから自分から水に突進していきました 苦笑
暑かったのかもしれないし、喉が渇いてたのかもしれないし、
突進した理由は不明ですが… 汗

やっぱ翔太くんとのマリンデートは実行に移さないといけないですね 笑


>ガジラさんへ

シャンプーは嫌いなくせに、困ったものです 苦笑

私は小春同様?病気知らずなので、検査の苦しみは分かりませんが、
身体の健康を保ったり取り戻したりするためには仕方ないのでしょうか…
大変でしょうけど頑張ってくださいね 笑


>ナナママさんへ

ホント水遊びが好きです 苦笑
普段ホースは地面に置いてありますが、
小春が遊ぶ時には私がホースを持ち上げています。
顔洗ったんですか~?くらいは濡れていますよ。
顔にもバッシャバッシャかかっていますからね。
でも、このスポットから家まではまだ距離があるので、
帰る頃には結構乾いていたりするんですよ 笑

早く、ナナ2世がやってくるといいですね!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
