スポンサーサイト


GW総決算?

10日間もあった休み。結局色々と用事を済ませたりバイトに行ったりと、小春とイヤというほど過ごせてやれてはいなかったかもしれない。でも、かあさんはかあさんなりに許せる限り小春サービスしたつもり… 汗

お散歩の道すがら、鯉のぼりも元気に泳いでいた。
080508-1.jpg

実はだんご三兄弟宅の鯉のぼりである。この鯉のぼりの下にポチにいちゃんがいるのだ。

↓おっちゃんお仕事中だから小春端のほう通るね。おっちゃんご苦労さま~!
080508-2.jpg

と、遠慮しつつ歩いてみたり…(実は草刈機の音が怖いだけ 汗)

↓こら~!ちびっこいの!こっち来やがれ~!
080508-3.jpg

と、大きい犬にケンカ吹っかけられてみたり…(実はオリの前ウロウロして吠えられただけ 汗)
これが不思議なことに、5匹一斉に吠えられても平気な顔をしているのだ。大した度胸だこと。

↓小春はこんな畦道も歩くんです~♪
080508-4.jpg

と、自殺行為的な危険な道も探検してみたり…(まっすぐまっすぐと呪文のように小春に声をかけ続けた 汗)

↓小春キレイになってくるからね~♪
080508-5.jpg

実はサロンデビューをしていたりして…(シャンプーされるとは知らずにテンションMAX! 苦笑)

↓小春もっと可愛くなったでしょ~?(もっと…って 汗)
080508-6.jpg

おぉ~小春ちゃん、白いところがちゃんと白いぞ~!フサフサだぁ♪(かなり良心的な価格でかあさん嬉し涙だ出た… ウソ)

↓ウンもちゃんといっぱいしたよ!
080508-7.jpg

ずっとお天気だったから、ウンもし放題だったねぇ 笑

↓お水遊びもしたんだからね!
080508-8.jpg

↓ちょっと飲んじゃお♪
080508-9.jpg

まあまあ、このスポットでは遊びまくってくれましたよ。顔もお腹もビッショビショ! 汗

↓いっぱいお散歩出来てたのしかったですっ!
080508-10.jpg

小春が楽しかったならかあさん何よりです 笑

ランキング参加中!
いつもありがとう。
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サロンデビュー☆

本職の方にやってもらうと白い部分が真っ白になりますよね~。うちは家で洗うと何かビミョー‥(涙 小春ちゃんイイ表情してますね☆5匹のワンコに吠えられても平気なんてスゴ~イ(驚 翔太は他のワンコの前では平気な顔してますが、姿が見えなくなると超早歩きになってしばらくしてからしつこく後ろを振り返ります‥へたれです(涙

小春屋さん
今日も小春ちゃんは超可愛いです~
うちのコギコギも負けてません!?

応援ぽち、の居場所無事発見できました!
ありがとうございます~

毎日、小春ちゃんのブログにお邪魔させていただいてます。
落ち込んでる時なんか特に癒されますよ~

これからも(更新頻度を上げていただけるとかなり嬉しいです!←えへへ)楽しみにしてますね!!

かわいい。

もともとかわいい小春ちゃんがもっとかわいくなってしまって。
サロンでも、おりこうさんにしていたんでしょうね。
つらいことがあっても、美々母さん小春ちゃんのことをアップしてくれるからがんばれるよ。
あ~あ、カウントダウン1か月ですよ。
扁桃摘出手術まで。

ぜい肉落として、体重軽くしなくっちゃ。
イケメン主治医が執刀してくれなくって、《非常勤だから》何となく気持ちがブルーです。
・・・とは言っても、手術を受けなくてはならないんですが。

コメントありがとうございます

>ひろぽんさんへ

どこがどう違うんでしょうね 苦笑
自分で洗うとあんなに白くならないし、フサフサにもならないし。
でも、シャンプーのいい香りも3日で小春臭に変わりましたけど… 汗

去年の夏頃は、あの犬小屋の前を歩く勇気はなかったんですが、
(引き返して逃げようとしていたので、抱いて通過していました)
今ではお友達になりたいのか?平気でウロウロしています。
もの凄い吠え方されるんですけど、5匹に… 苦笑
我が犬ながら感心いたしました 汗
ただ、この犬達は他の犬に危害を加えるみたいなので(飼い主談)
ゼッタイ友達にはなれません!てか、させませんっ!

翔太くん、小春とはお友達になれるかなぁ?


>ちびにゃさんへ

うぅ、耳の痛いお言葉… 汗
自身でも更新の少なさに申し訳なく思っています。
自分が逆だったら、更新が少ないとガッカリしますもんね。
出来るだけ頑張りますので、懲りずに覗きにきてくださいませ!

どこのご家庭でも、自分の愛犬が一番カワイイのですよ! 笑


>ガジラさんへ

そんなんです、もっと可愛くなってしまって…
って、手前味噌ですいません 汗
サロンでお利口にしていたかどうかは疑問ですが、
迎えにいった時、他のわんちゃんに目移りしてキョロキョロしていましたよ。

手術頑張ってくださいね。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
