

お散歩頑張ってます!

27日から10連休のGWに入った小春屋家。10日間も何をする…?と困っていたけれど、あ…忘れてた、27日はバイト28日は半日休日出勤…しかも3日4日もバイトだし、なんだ10日も休めないじゃん。
みなさんは、どんな過ごし方をしていらっしゃるだろう?何も予定の入っていない日は、小春サービスデーとなっているかあさん。頑張ってますよ、お散歩。

↓あ、ポッポちゃんだ。もうお散歩おわり~?
080430-1.jpg

何よ小娘、とっととお行きなさいよ!(相変わらずクールビューティーなポッポちゃん 汗)

ポッポちゃんにかる~くスルーされた小春、さすがオトナの女は違いますな 苦笑
ささ、暑くならないうちに行きまっせ。

↓こんなとことかね~
080430-2.jpg

↓こんなとこも~
080430-3.jpg

↓いっぱいクンクンしとかないといけないんだよ!
080430-4.jpg

小春は、なんでこんなとこ?というような場所をクンクンする。特に草むらの根元。そこに一体なにがあるんだ… ?

↓ま、いいじゃない。小春にも色々あるんだよ。
080430-5.jpg

あ、そ…色々ね、色々… 汗

↓で、お水のあるところは歩いとかないといけないのっ!
080430-6.jpg

かあさんは別に、無理にはかまわんよ 汗

家まであと50mというところでだんご三兄弟に遭遇!毎回の抱っこ攻撃が始まった。
080430-7.jpg

すかさず三個目のだんごがフレームイン。
080430-8.jpg

モデル並みにいろんなポーズをとってくれる。
080430-9.jpg

小春ちゃん…ジョーズになってる… 汗

ランキング参加中!
いつもありがとうです。
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

のんびりお散歩いいですね♪
でも今日は、暑かったですよね。
これだけ暑いと、わんこもちょっとグッタリ。
20度くらいを希望しますっっ。
GWはだんご3兄弟も小春ちゃん三昧か??
ちなみに3・4・5は私もバイトですー。
柏餅の販売です。働かないとっっ。

母さんのお休みを待ちに待ってた小春ちゃんですね。
まあね、出かけるとお金が掛かるもんね。小春ちゃんサービスデーが以外にお得かも!!
小春ちゃんは母さんとの散歩が一番嬉しいのかもね。
お水でバチャバチャできるし、ダンゴ三兄弟に抱っこしてもらえるし・・・
さてさて、ゴールデンウイークも後半戦、がんばりましょうね。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

最近あったかいから暑いになってきて、お散歩の時間も考えるようになってきましたね 苦笑
日の出も一段と早くなってきたし、日没も一段と遅くなってきて…と言うことは、
それより早くそれより遅くお散歩しないといけないんだ! 涙
ま、自分に置き換えてみればその方が私も暑くないわけですからね。
はい、だんご三兄弟にはお休みの日に遊びに来てくれと言われました 苦笑
この時期は柏餅売れますね。てか、何故か食べたくなるんですよね!
私は美味い不味いは別として、自分で奮闘します 苦笑


>ナナママさんへ

確かに出かけるとお金って飛んでいきます 涙
何も買わないぞ!と心に決めて家を出ても、出かけると何か買っちゃうんですよね。
色んなコースを歩いてお散歩三昧(小春が)していますよ。
10日も休みなんて…と思っていましたが、あれもう半分終わった…
と意外に早く感じてしまった自分が怖い。
もうずっと休みでもいい!…です 汗
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
