スポンサーサイト


何して遊ぶ?

ついこの間新年のご挨拶なんぞしていたかと思えばもうGW。カレンダー4枚もめくっちゃうのね。世の中には明日から11日間の休みに入る人もいるだろう。なんて贅沢な…とか何とか言いながら、この私も日曜日から怒涛の10連休に入るのだ。もう一度言おう、なんて贅沢な…

↓かあさ~ん早くお散歩いこ~♪
080425-1.jpg

はいはい、ちょっと待って。まだ準備が出来てないよ。

さあ、この10連休何して過ごそう。
一人で旅行なんてどうだろう…以前のように、たまには一人でふらりと出かけてみるのもいい。いや、小春がいるからな。これ以上寂しい思いなんてさせられない。

↓早く玄関のお鍵あけてよ~
080425-2.jpg

毎日毎回こんな風に玄関にアタックする小春。早く行きたいのはわかるけど、そうドンドン叩かなくても… 汗

なら、小春と一緒に旅行はどうだ?行きたいところはたくさんある。う~ん…私に限らずみんなが休みの時は何処も混雑するからなぁ。田舎育ちの一人と一匹は人に酔ってしまいそうだ。

↓さあ!今日も歩くぞ~!
080425-3.jpg

ドアを開けるたびにわれ先にと出て行こうとする。うちの前ってすぐ道路なんだよね小春ちゃん、車にひかれてペチャンコになっても知らんぞ!

じゃあ、イベントに行ってみるのはどうだ?そう言えば新装開店のショッピングモールもあるし、地域の行事もあったはず。この連休きっと楽しいことは盛りだくさんだ。まあ、楽しむのは小春じゃなくて私だけど… 汗

↓えっほ、えっほ。急げ!歩け!急げ!歩け!
080425-4.jpg

お~い、4.5m先のそこの犬!そんなに急いで何処へ行く…もっとゆっくり歩いてくれんか?

何だかんだ言いながら、きっとほとんどが家でまったりダラダラ…なのかもしれないな。この長い休みを利用して、家の中の大掃除とか(←大みそかにだってやらなかったくせに!)模様替えとかもいいかもしれない。

↓お紐はずしてくれたの~?走ってきてもいい~?
080425-5.jpg

いいよ、いっといで!あんまり遠くに行かないのよ。

結局…そうこう色々考えているうちに一日一日と過ぎ…一ヶ月のうちの三分の一も休みなのに、何もせずに終わってしまうんだ。

↓う~んとね~小春はね~…
080425-6.jpg

お尻むけてしゃべんなっ!

↓毎日お散歩がいいっ!
080425-7.jpg

ってことで、この10連休はイヤっちゅうほどのお散歩…に決定しました 汗

やっぱそうなのね… 涙

ランキング参加中!
いつもありがとうです。
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

コギ尻☆

コギの尻はイイッ←変態 可愛いですよね。わしゃわしゃしたくなります。玄関アタックの小春ちゃん可愛い☆散歩にまっしぐらな気持ちが伝わってきます。
今回のGWって長いですよねー。我が家は給料日前だっていうのに(涙 どこかに札束が落ちてないかなぁと思いながら、翔太の散歩してます(笑 重心の低い翔太が見つけてくれないかなぁ‥←無駄な願い

ゴールデンウイークですよ、世間は♪
我が家は「仕事」「休み」「仕事」「休み」「仕事」・・・・
っと、まぁ~ずっと飛び石連休!!(こんなのアリ?)
っで、どこにも行きません。
美々さんも、きっと、いや、絶対、小春ちゃんの散歩だけで終わっちゃいそうですね(>_<)
だって、玄関にアタックする小春ちゃん・・・かわいいもんね。

コメントありがとうございます

>ひろぽんさんへ

いいですよね、コギ尻!
あのプリプリと左右に揺らしながら歩く様は、萌え萌えですよ 笑
コギの飼い主はまさにヘンタイですっ!(←わたしだけ?)
散歩に行く時はいつもああなんですよ 苦笑
時には太鼓をたたくように交互にドンドンやってます。

ホント10連休もあったら、過ごし方に困ってしまいます。
しかも15日なんて中途半端な給料日のおかげで、
GWに遊ぶお金なんて、もうとっくにありませんよ… 涙
私も小春に札束探させよう 汗


>ナナママさんへ

うわぁ、カスタネットの楽譜ですね 苦笑
叩いて休んで叩いて休んで…(←しょ~もなくてスイマセン…)
はい、何処にも行く気なんてあ~りませんよ!
みんなが休みの日の行楽地なんて、楽しみに行くのか疲れに行くのかわからないですもん 汗
いつもより長めの小春のお散歩に頑張ってます 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
