スポンサーサイト


かあさんの気分転換

みなさんこんにちは、小春です。かあさんがいつもしてるご挨拶、とりあえずしとかないとね。一匹と一人(←なんで一匹が先になってる?)は元気に生きています♪みなさんご安心を!
080323-1.jpg

あ、小春がご挨拶してるからね。一匹の方が先に決まってるじゃん!

かあさんは最近、お話をする機械を変えました。今まで使っていた機械は小春がやって来るずっと前から使ってて、古くなってるんだって。ポイントっていう点数もいっぱい溜まってて、お金を払わなくてもいいんだってかあさん喜んでた。春だしね、ちょっと気分を変えてみたかったんだって!
そうだよね、かあさんビンボーなのにお金払ったせいで小春のおやつケチたれたら困るもん!小春嫌がらせのうんしちゃうんだもん(←それだけは勘弁して下さい… 涙)

↓新しい機械がこれですっ♪
080323-2.jpg

かあさんピンクが好きだねぇ(←うるさいっ!)
新しい機械は、ビックリするくらい性能がよくなってるんだって。かあさん色々触りながらほ~!へ~!なんと!って、そればっかり言ってた。小春が一番嬉しいのは、お写真撮るのにもっとキレイに写せるようになったんだって。小春の可愛さが実物どおりに伝わるんでしょ♪(←自画自賛お見事っ!)でもね、かあさん買って一週間でお散歩中に道に落としちゃったんだよ!小春のお散歩そっちのけで落ち込んでた(←だって買って一週間なのに… 涙)

↓古い機械がこれですっ♪
080323-3.jpg

かあさん、もうちょっとセンスのいい色ってなかったのかねぇ(←前の携帯が壊れて急いでたのよ、使えれば何でもよかったの!てか、なんで携帯写すのにアナタまでフレームインしてるわけ??)
いいじゃん!小春が一緒の方がみんな喜ぶでしょ♪

↓これは、もうお喋りできないの~?(←出来ないよ、小春のいいおもちゃになるくらい)
080323-4.jpg

小春こんなおもちゃ欲しくないよ…

↓そんな話はいいからさぁ…
080323-5.jpg

今日はお外雨でお散歩できないんだもん、はやくボールで遊ぼうよ♪

はい、遊びます… 汗

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

機種変したんですねー。私もいい加減変えたいデス‥カメラの性能が低すぎて使えないんですよね(涙 確かめて買わなかった私が悪いんですけどー。ついついブラットピットに惹かれて←CMしてた 今の携帯にしちゃったんですよ(笑 休みの日に雨が降るとショックですよねー。散歩も出来ず、外で遊ぶことも出来ず。人間よりワンコの方がショック大きいでしょうけど(汗

私もピンク好き

小春ちゃん 私もピンク好きだよぉ~(≧▼≦) 私も、小春母さんと同じで携帯ピンクにしちゃったもん(^^ゞ
小春ちゃんは可愛い色よりも、美味しいオヤツのがいいのかな!? 家のプチは『美味しいオヤツのがいい』と言ってます(^.^)b

機種変、いいですね。
人間の子供は携帯で遊ぶのが好きですが
小春ちゃんはやっぱりボールの方がいいようですね。
小春ちゃん、いっつもいい笑顔ですねー。
わんわんてば、疲れないと笑ってくれないんです。
(ただハァーハァーしてるだけともいう・・・。)

小春ちゃんも母さんも元気で生きてるんですね。
よかったです。
小春ちゃんのコーギースマイルもバッチリ決まってますよん♪♪
機種変したんですね。
機種変するとカルチャーショックを受けてしまう私です。
何たって、機能がいっぱいついてるもんね。
でも、使いこなせれるのはメールと電話とカメラくらいです(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番上の写真、プリンにそっくり~!って思いました。    (笑)
フレームインしてくる小春ちゃん、かわいぃ~
私も実は機種変しました。色似てます。
取説読むの苦手で(ものぐさともいう)まだ使いこなしてません。
わたくし的には、ママさんの古いほうのデザインもかなり好きです。

この小春ちゃんボールの寿命は?

小春ちゃん、かわいいです。
ギューッって抱きしめたい。
嫌われるね。
ボールを目の前にして遊ぶ気持ちいっぱいの小春ちゃん。
今まで何個のボールをパンクさせたのかな??
美々さん、わたしは結婚する前に自転車のタイヤをパンクさせたことがあります。
実家近くのオジサン(同級生の父親)の一言が痛かったです。
【ガジラ、太りすぎだから自転車がパンクするんだよ。ダイエットしないと自転車がかわいそうだぜ!】って。

・・・あれから10年たってのどちんこ摘出手術をきっかけに今もダイエットに励んでいます。・・・・
7月に受ける予定の【扁桃摘出手術】に向けて。
目標あと3~4㌔痩せるつもりでがんばります・。

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

コメントありがとうございます

>ひろぽんさんへ

はい、新しくしましたよ!快適です 笑
あ~CMの影響って大きいですよね。
私はデザインよりも実用性重視派だったので、
あんなヘンな色でも平気だったんですよ 苦笑

そう、休みの日の雨は凹みますね。
唯一ゆっくりしっかりお散歩できる時間なのに… 涙
とか言いながら今週も雨。
誰だ!?雨女は…


>清美さんへ

ピンクって可愛いですよね! 笑
今の携帯、私の周りの人にも好評ですよ。
小春はダンゼンおやつの方がいいに決まってますが、
何故だか?新しい携帯には興味を示すんですよ。
小春もピンクが好きなのかも? 笑


>わんママさんへ

なんといっても3年ぶりの機種変ですからね。
色んな機能にちょっとカルチャーショックです 苦笑

確かにハァハァ言ってる時って笑い顔ですよね。
でも小春のように叱られてる時にもエヘ♪って笑われるのも…
全然教育的指導になってなくて困ります 汗
叱る気が失せちゃうんですよね、ははは…


>ナナママさんへ

は~い、元気に生きてますよ~! 笑
ホント、小春って写真写りいいですよねぇ(親バカ)
わが子ながらあの笑顔には脱帽です 苦笑

確かに新しい携帯にすると軽いカルチャーショックですよね。
私もナナママさんと同じく、メールとカメラと通話くらいです 苦笑
一生日の目を見ない昨日も多々あることでしょう… 汗


>あとみんさんへ

やっぱプリンちゃんと似てますよね~♪ 笑
小春は『写真』という言葉を理解しているようで?
お写真撮るよ~と言うと、ああいう顔をしてカメラ目線になります。

取説って、だんだんぶ厚くなってきてますよね。
私もテーブルに置いたままで、小春毛にまみれています 苦笑
前の携帯は、仲間さんがCMしていた機種だったんですよ。
その時はあの色ではなくグリーンだったんですけどね。


>ガジラさんへ

どうぞどうぞ抱きしめてください 笑
小春はあのボールが一番のお気に入りなんですが、
ゴミ箱送りにしたのは数知れず… 汗
多分何十個の単位だと思います。
ホントに消耗品と化しているので箱買いしたいくらいですよ 苦笑

ダイエットってなかなか思うように進みませんね。
私は有り難いことに?今の仕事で痩せましたけど、
普通にダイエットしたのでは体重は減らなかったでしょう…
何故なら、リバウンドした身体だから! 爆
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
