

寝顔

9日間もあったお正月休みも、あっ!という間に終わってしまった。休みに入る前は、長いなぁ…なんて思っていたが、いざ終わってみるともう少しあってもいいかなぁなんて 汗
出来るだけ外出を控えて小春との時間を大切にしてきた。寝顔もたくさん見れた。

かあさんを見つめながらいつの間にかウトウト…
080106-1.jpg

かあさんのそばに来てグーグー…
080106-2.jpg

よう寝とんなぁ 笑
080106-3.jpg

ちょっとイタズラ…にぃぃ~と犬歯。ふふ
080106-4.jpg

お行儀よく、手をそろえて 笑
080106-5.jpg

部屋はぬくぬくなので、ながぁ~くなっても寒くない。
080106-6.jpg

またまたイタズラ…こしょこしょこしょ。
080106-7.jpg

小春、また明日からお留守番頼むよ!
080106-8.jpg

長い時間一人(一匹)で寂しいだろうけど、
かあさん、小春の穏やかな寝顔のために頑張るからね。

休みの間、これでもかっ!くらいは更新させていただきましたが、
仕事が始まったら、きっと…また…やはり…
だと思いますが、みなさん気長にお待ちくださいませ 汗

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

今年もよろしくねーーー!!

わんこはかわいいのぉ♪
飼い主に忠実だし表情豊かだ~~!!

それに比べ、うちの猫ちんはクールなもんです(涙)
いぢると怒るし、、、だっこ嫌いだし、、、
(自分が)甘えたい時&メシ時だけすり寄ってくる。
ま、散歩嫌いで、
めんどくさがりな私には丁度いいのかもね。

今年も元気でがんばろうね♪

うふふ・・・かわいいね。小春ちゃん。

やんちゃなお転婆娘小春ちゃんも眠っている時は天使ですね。^^)
かわいくてたまらなくって、チョッカイを出してしまった美々かあさんの気持ちが伝わってきました。
だいじょうぶです、きっと小春ちゃんは明日からまたしっかりお留守番をしてくれますよ。
帰ってきたら、思いっきり遊んであげてくださいね。
わたしも、小春ちゃんと遊んでみたいなぁ。
ダイエットを兼ねてね。

やっちゃいますよねー。
私も、寝てる時によくイタズラしちゃいます☆
肉球コショコショしたり、まぶたを持ち上げてみたり。
ついついかわいくて。
寝顔はホントあどけないですよねー。
泥だらけになってる時は「コノヤロー」って思っちゃうけど(笑)
おウチで待ってる小春ちゃんのためにもお仕事頑張ってくださいね。
なるべく早く帰ってあげてくださいねー♪

コメントありがとうございます

>またたびねーやんさんへ

今年もヨロシクです~♪
犬と違って猫はクールなところがいいんじゃないの~! 笑
でも、猫がだっこ嫌いっていうのも珍しくない?
小春は全然抱っこ嫌がりませんよ。
むしろ『抱っこ』っていうコマンドすら覚えているくらい 苦笑

今年もたびたび覗きに来てやってくださいな♪


>ガジラさんへ

はい、眠っている時は憎らしくないですね 笑
ちょっかい出し過ぎて怒られる時もあります… 
ずっと一緒にいることに慣れてしまった頃に、またお留守番が始まって…
仕事始めからいきなり残業で、ちょっとかわいそうですね。
帰ってからは、かあさん舟漕ぎながら相手しています 苦笑


>わんママさんへ

やっぱやっちゃうでしょ~? 笑
お尻わしわししたり、お腹つんつんしたり、ちょっかい出し放題です。

普段悪さばっかりするので、けっこう叱る回数が多いのですが、
寝顔を見ると叱ったことを反省します。
明日はたくさん褒めてやろうと寝顔に誓うのですが、
悪さをした瞬間、その誓いは吹っ飛びます 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
