スポンサーサイト


まったりダラダラDay

一週間ぶりの一人と一匹の大切な時間も、あっ!という間に終わって。何をするでもなく、ただただ自宅でまったりして。明日も普通にお仕事、あと一週間の辛抱だ…と自分に言い聞かせながら、身体を休めるかあさんであった。
ここ最近カラッと晴れる日がなく、平日の貴重なお散歩さえも中止になる始末。今日の昼間のお散歩も2日ぶりである。すまんなぁ小春…

↓かあさ~ん、このお写真先週の使いまわし~?
071223-1.jpg

ちっがーーーーーうっ!!!ちゃんと今日撮ったでしょうが!

↓そうなんだぁ、小春撮られたの知らなかった~!
071223-2.jpg

いっつも知らん顔してるし、自分で好きに歩いていってるからでしょうが。かあさんブログに載せるお写真のために一生懸命撮ってるんだよ。

↓だってかあさん、行っといで!って言ってるじゃん♪
071223-3.jpg

自由に走らせてやりたいっていう『親心』ってやつだよ。ちっとは感謝しなさいよ!

↓え~?かあさんを楽にお散歩させてあげようっていう『子心』だよ。分かってないなぁ~♪
071223-4.jpg

あ…そうですか。それはお気遣いいただきましてすいませんなあ。親孝行な子に育って、かあさんは…かあさんは…嬉しいよ 涙

↓やさしくしとかないとね。明日ケーキ貰いたいもん♪
071223-5.jpg

そっちかよっ! 涙

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごし下さい! by一人と一匹

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

メリークリスマス☆
小春ちゃん、ケーキもらえた?

もう少しで今年も終わりですね。
1年あっという間。
でも、今年は大晦日の前に一大イベントがあるじゃないですか。
何かお考えですか?
楽しい日になるといいですね♪

こんにちは。

だいぶ前になってしまうのですが、私の超々々々々々々初心者ブログにコメントを残して頂き、ありがとうございました。
大変大変お返事が遅くなり、申し訳ありません。

小春ちゃん、うちのきらりと、
年も近いし、トライカラーとかいろいろと共通点が多くて、
うなづくところも多くて楽しませていただいてました。

これからどうぞよろしくお願いします。

tomo

あいかわらず「元気はつらつ!」な小春ちゃんですね!(^^)!
今年も後ちょっとだね。そして・・・29日は・・・
小春ちゃん、1歳になるんだね。
きっと、かあさん、すっごいプレゼントとご馳走を用意してくれてるよ・・・
小春ちゃん、超 期待して待ってると・・・いいよぉ~~~(笑)

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

メリークリスマス!わんわんちゃん、わんママさん!

小春は、ちゃ~んとケーキにありつきましたよ!
とは言っても人間用のケーキなので、
トッピングのイチゴや、クリームのないスポンジケーキの部分とか、
ほんの少し食べれただけですが… 苦笑
ま、もう少し後にもっと大きなイベントが控えているので、
今回はこのくらいでいいのです 笑

色々と考えてみてはいるのですが…
なにせ前日まで仕事&残業なので、準備も出来ず 汗
とりあえず、サロンに出かけてみることだけは決めてます 笑


>tomoさんへ

はじめまして!ようこそいらっしゃいました 笑
そう、きらりちゃんはうちの小春と同じくらいなんですよね。
お互いカワイイわが子はもうすぐ1歳。
何かイベントは考えていらっしゃいますか??

つたないブログですが、また遊びにおいでください 笑
きらりちゃんのところにも、またお邪魔させていただきます!


>ナナママさんへ

はい、相変わらず元気ハツラツ爆裂です 苦笑
元気すぎて困っています。
ホント、少しナナちゃんにもらって欲しいくらいですよ 笑

おっと…ナナママさんからの、かる~いプレッシャーですね 汗
すっごいプレゼントとご馳走ですかぁ…
小春は何をもらうのが一番嬉しいんでしょうねぇ?
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
