

あれ…?

おや…?はて?今、私はカレンダーを一枚めくったよう…な…
もしかして、もう12月?もしかしなくても、12月だ!!間違いなく12月だ!(←クドいっ!)
071201-1.jpg

ひゃーーーっ!大変。いつの間にかいつの間にか、年の瀬ってやつに突入しているじゃないかっ!って言うより、小春のお誕生月になっているじゃないか!あいたぁ…
071201-2.jpg

年賀状は買ったけど、まだ袋に入ったままだ。少しずつ片付けしなきゃ年末の大掃除くらいじゃ済まないくらい、家の中はちゃんがらですがな。小春だって、お誕生日を迎えるにあたってプロにキレイにしていただきたいし。かあさんもついでにキレイになりたいし…(←必要ない?)
071201-3.jpg

でも今月、仕事忙しいんだよな。年末まで日曜日だけのお休みになりそうだし、月・水・金は間違いなく残業だし、クリスマスイヴだって休日出勤なんだ。どうしよう…
071201-4.jpg

11月のうちに出来ることをしておけばよかった… 涙
11月、何をしたっけ?って思い出せないくらいだ。ってか、何もしてないから思い出すことも出来ないんだよな。

あぁ…そんなこんなで、小春屋の一年は終わってゆく…
071201-5.jpg

小春はぜ~んぜん忙しくないよ~♪ by小春

ちっともSlowLifeじゃない小春屋家に愛の手を… 涙

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

気付けばもう12月。
月日が経つのはホントに早いですよねー。
私もまだ年賀状も袋のままだし
クリスマスもイヴも仕事です♪
楽しく小春ちゃんの誕生日を迎え、年が越せるよう
健康に気をつけて師走を乗り切りましょうね!

12月ですね~(*^_^*)

「イライラすると・・・ほらっ・・・お顔に・・・シワが・・・
って事になるわよ~~」って小春ちゃんが言ってるかもヽ(^o^)丿
イライラしてると、小春ちゃんの為にもよくないからね。
12月29日で小春ちゃんは1歳になるんだね!スクスク育ったね。
お留守番もがんばったね。えらいえらい!!
クリスマスがあって、お誕生日があって、そして2008年がくるのよね。
来年も元気でがんばろうねーー

小春ちゃん1歳だね。

12月29日で小春ちゃん1歳だね。
お留守番をしっかりやって、無事に過ごせたことに感謝ですね。
私も小春ちゃん同様12月14日で41歳【ギャっ】になります。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

ホント、早いですよね。
ついこの間新年の挨拶したと思ったのに…(大袈裟? 汗)
多分、すぐに年末を迎えてアタフタするんだと思います。
年賀状も大晦日に必死で書いているかも…? 苦笑

年末には一大イベントが待っているし、
体調管理には十分気をつけて、盛大にお祝いしなければ!
最近寒くなって冬らしくきましたから、
わんママさんも風邪には気をつけてくださいね。


>ナナママさんへ

確かに、私がイライラしていると、小春もなんだかトゲトゲしくなっていますね。
小春の元気=かあさんの元気、正比例してるのがよく分かります。
小春のために、心身ともに健やかでなければ! 笑

これからずっと、小春屋家の新年は小春の誕生日を迎えてやってくるんですよね。
あんなにちっちゃかったのに、デブコギの称号をいただくまでに成長して… 涙
小春もナナちゃんも、来年も元気で頑張りましょう! 笑


>ガジラさんへ

小春と同じお誕生月なんですね!
ガジラさんの方が少し早くお年を召されるようで… 笑

私の元にやって来て2日目から、小春は一人でお留守番をする子になりました。
たった二ヶ月のちいさな小春が、よく頑張ったと思います。
私が仕事を続ける限り留守番は続きますが、
小春との時間を楽しみに、私は仕事小春は留守番を頑張ります 笑

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
