スポンサーサイト


元気です

前回の更新から、随分と間があいてしまいました…ごめんなさいです。

別に、ブログを書くのがイヤになったとか…とうとう書くネタが切れてしまったとか…
そんなんじゃないんです。決してそんなんじゃ… 汗
071114-1.jpg

一人(かあさん)が病気になったとか…はたまた、一匹(小春)が病気になったとか…
そんなことでもないんです。

相変わらず、一人と一匹は元気です。
071114-2.jpg

ただ、先週一週間は私的にハードだったこともあり、なかなかいつもの一人と一匹の時間を持てませんでした。そして、かあさん少しばかりバテております。

なので、のんびり?というか、普段の生活をしながら養生中です。
071114-3.jpg

毎日訪れてくださっているであろうみなさん、ごめんなさい。

今週末には、超大作で?お会いしましょう 笑

更新もしないくせにおこがましいですが…
ランキングに参加しています。
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

美々さんはいつもお仕事忙しそうですね。
小春ちゃんの食いぶちのためにご苦労様です。
しばらくのんびり過ごして小春ちゃんに癒され
疲れをとってくださいね。
超大作、楽しみにしています!!

はじめまして

ぷりんずBARよりお邪魔します。
小春ちゃん、かわいいですね。
ぷりんの誕生日が2004年12月31日の
大みそか男(元)です。
そんなところも、ちょっと親近感(^^

そうそう・・ネタ・・大変だよね。
私もネタなしで1か月ほどお休みをしました。
最近、友達が見てるよ・・と言ってくれたのを
きっかけにして、復活したところです。
お互い、がんばりましょうね!!

大丈夫ですか?ムリしないでね。

小春ちゃんは、美々母さんが全てですから。
ムリしないでね。
小春ちゃんの歩く後姿・ゲージの中で美々母さんのカメラを見つめる小春ちゃんかわいくて『小春ちゃん!』って声をかけたくなります。
忙しくて、疲れたときはムリしないでね。BYガジラ

元気ならいんですよー

小春ちゃんもかあさんも元気ならいんですよ~~(^_-)-☆
あんまり無理しないでくださいね。
小春ちゃんにはかあさんだけが頼りなんだからねー。
今日は小春ちゃんのコーギースマイルを見ることが出来てよかったですワン!!

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

いえいえ、たいして忙しくもないんですけどね…
不器用なので、いくつもの事柄を同時に要領よくやっつけられないんですよ 苦笑
キャパ狭すぎなんです… 汗

そう、私がたとえご飯に梅干1個でも、
小春にはちゃんとしたご飯食べさせてやらないと。
のんびり過ごしたいのですが、また残業の日々になりそうで…
小春にはまた長い留守番を強いてしまいます。
この悪循環どうにかなんないっすかね~ 苦笑

宝くじよ~当たれ~~!! 笑


>ぷりりんさんへ

早速のご訪問、ありがとうございます!

そっかぁ、ぷりくんとは年こそ違えど誕生日は2日しか違わないんですね。
ではお互いに、年末の一大イベントが近付いてきてるってことですね!
盛大に祝ってやらねば!!

ネタは、ブロガーの永遠のテーマですね 苦笑
どうしても変わりばえのしない生活になってしまうので、
どんな時でもカメラ片手にお散歩したり遊んだりしています。
小春は色んなネタを提供してくれているんですが、
それに追いついていけない飼い主です 汗

つたないブログですが、またいらして下さい。
小春共々お待ちしています! 笑


>ガジラさんへ

心配してくださってありがとうございます。

そうですね、小春は私が全てです。
私がいかに元気にいるかで、日々の活動も何もかも決まってしまいます。
おちおち風邪もひいていられません 苦笑

私には、小春が一番の栄養剤です 笑


>ナナママさんへ

はい、一人と一匹元気もりもりです 笑
ただ、40が近いかあさんですので…
ちょっとハードな生活になると、ガッツリやってくるんです…疲れが! 苦笑
神戸にだって、行き帰り助手席に乗ってただけなのに、
やっぱお疲れなんですね~ 汗

みなさんに心配していただいて、ありがたい限りです。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
