

続・追いかけろーっ!

またまたフリスビーのネタですんませんです 汗
土曜日、初めてのフリスビーに挑戦した一人と一匹。懲りずに次の日も楽しんでみた。

学校に着くと、解き放たれて走り出す小春
071107-1.jpg

早速投げてみた…

↓小春覚えてるよ~♪
071107-2.jpg

↓持って来ればいいんでしょ~?
071107-3.jpg

おぉぉぉーーーっ!スゴイスゴイ、小春ちゃんエライじゃないかーー!!ちゃんと覚えてたんだね。
しかし、普段そんなに走ることのない小春。すぐにバテてしまう 汗

↓走るとね~喉が渇くんだよ~
071107-4.jpg

いつまで飲む気やねんっ!ってくらいはゴクゴクゴク…

↓はぁ、疲れたぁ…
071107-5.jpg

長いモノがなが~くなって横たわっております 汗

↓小春ばっかりじゃなくってさ、かあさんも追いかけてみなよ!
071107-6.jpg

む、無理っす… 汗

↓かあさ~ん!
071107-7.jpg

↓小春、上手でしょ~?
071107-8.jpg

もう天才だよ~!(親バカ炸裂中!)

ホントにホントに一生懸命追いかけます。
071107-9.jpg

↓で、またまたゴクゴクタイム
071107-10.jpg

↓小春、ちょっと運動不足かなぁ…??いつもお散歩短めだしぃ
071107-11.jpg

な…なんで?かあさんのせい??? 涙

↓かあさんもフリスビーでダイエットしよっ♪
071107-12.jpg

痩せる前に死んじまうよ…

↓かあさん、楽しかったね~♪
071107-13.jpg

小春が楽しければかあさんも楽しいよ。また遊ぼうね。

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

すごいな~

すごいな~小春ちゃん。
偉いな~小春ちゃん。
ウチのダメコーギーに見せてやりたいくらいです。とほほ・・・。
っていうか私も絶対フリスビー追いかけることなんて
できないんですけどね(笑)。
小春ちゃんが楽しそうで何よりです♪

楽しそう。…

小春ちゃんと美々さんの住んでいる所が近かったら、ダイエットを兼ねて一緒に遊びたいです。
これを機に、小春ちゃんも【フリスビードッグ】デビューですね。
楽しそうな顔を見て、幸せな気分になりました。
小春ちゃん・美々さん、どうもありがとう!!

小春ちゃん、スゴイ!

小春ちゃん、フリスビー犬デビューですね。すごい!!
ナナはフリスビーを持ってくるまでに随分時間が掛かりましたが、小春ちゃんは、あっと言う間に覚えてしまいましたね。
天才だわ!
美々さんと小春ちゃんとの信頼関係バッチリね。かわいいね。

コメントありがとうございます

>ヨシさんへ

我が子(犬)ながら、エライなぁと感心しました 笑
ホント親バカですけど… 苦笑

ヨシさんちのコギちゃんは、フリスビー追いかけませんか?
まあ、興味を持つ犬持たない犬いるみたいですからね。
ボールじゃないと…って犬もいるみたいだし。
小春がもっと小さい頃、ボールを投げてもダメだったので、
フリスビーも恐る恐るだったんですよ 苦笑

小春が楽しんでいるみたいでよかったです 笑


>ガジラさんへ

ホントですね。もっとお近くでしたら、遊んでいただくのに… 苦笑
小春が上手にキャッチ出来るよう、私の投げる練習が必要ですね。
もう少しでダイレクトキャッチが出来そうなんですよ!

楽しそうな小春を見るのは、何よりも私の幸せですね 笑


>ナナママさんへ

私と小春の信頼関係がバッチリなのかは疑問?ですが 苦笑
小春は人間の言葉をよく理解します。
なので、何度も『持っておいで!』を連呼していると、
自然と?持ってくるようになりました 苦笑
もっと上達するように頑張ります!

小春ちゃん、楽しそうですねー。
なによりなにより。
え?私なんていっつもディスクネタばっかりですけど何か?(笑)
だって、わんわんてばいっつもディスクばっかりで遊ぶから
ネタがないんだもん!(苦しい言い訳・・・)
これから週末は、ディスク投げの楽しいお散歩になりそうですね。
雨が降らないといいですね。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

いいんですよ、毎回同じネタでも。
私もお散歩ネタばっかですから… 苦笑

実は不安半分でフリスビーを試しましたが、
思いのほか興味を示してくれて、ホッとしています 笑
小春は普段吠えることはしませんが、
何かを追いかけて楽しい時、思わず『ワン!』と一声出てしまいます。
決して『ワン!ワン!』って連呼じゃないのが不思議なんですが…
フリスビーを追いかける時も、一声があるので楽しいのかな?と 笑
一生懸命追いかける姿がカワイイですね(←親バカ!)
追いかけるって行為は、お仕事犬コーギーの本来の姿ですからね。

わんわんちゃんも、お仕事してるってことですね!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
