スポンサーサイト


お詫びの品 ~小春~

今月はちゃんと土日にお休みが取れているにも関わらず、この週末知人の頼みで皿洗いのお手伝いに出かけていたかあさん。小春と一緒に過ごす時間もなく、この週末は終わってしまった…

小春に悪いと思い、帰りにホームセンターへ寄っておもちゃその他諸々をGET
071028-1.jpg

ぬいぐるみ(←正確には小型犬のアゴ乗せ枕)にフリスビー(←目指せフリスビードッグ!)にボール2種類におやつに新しいハーネス。小春を解き放ってしまったら画像におさめることも出来ないので、ご飯を食べさせている間に写真撮影っと…

むふふ…気付きもせず必死でガッついとるねぇ
071028-2.jpg

などと呑気に構えていると…げっ、気付いた! 汗

↓かあさ~ん♪かあさ~ん♪それ~小春のじゃないの~??
071028-3.jpg

スルドイねぇ、小春ちゃん。この週末お利口でお留守番しててくれたし、ちっとも遊んであげられなくて寂しい思いさせたから、かあさんからお詫びの品で御座いますよ。

↓小春、早く出たいっ!
071028-4.jpg

もう、クンクンフンフンと鼻を鳴らしながらサークルの中をグルグル歩いて大変!終いには要求吠えまで… 汗

↓小春をここから出せーーーっ!!
071028-5.jpg

はいはいはい、どうぞ。

↓わ~い、ぬいぐるみ~♪
071028-6.jpg

↓わ~い、ボ~ル~♪
071028-7.jpg

その後も、ボールに噛み付きぬいぐるみに噛み付き…どっちもと遊びたいので、しばらく交互に噛み付いていた。まったく、欲張りは誰に似たんだか… 汗

結局…両方つかんで遊びだした…
071028-8.jpg

これで失った時間を帳消しに出来るわけじゃないけど、とにかく、喜んでもらえてよかったよ 涙

明日の朝は、新しいハーネスでお散歩しよう! 笑

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

小春ちゃん、元気ですねぇぇ~

小春ちゃんの気持ちがよ~~く、よ~~くわかります!(^^)!
まず、ぬいぐるみに行くと予想した。その次に・・・やっぱり、ボール!
だって、ナナと行動パターン一緒やもんなぁ~!
こうやって、そうやって・・・・どんどんおもちゃは増えていく~~
ナナは6年でダンボール1杯たまったね。でも、その中でもヤクルトについていた布のボールがお気に入り!(だってダタだもん)

小春ちゃんの楽しみいっぱいですね。

美々さんが買って来たものに喜んでくれて良かったですよね。
フリスビー、小春ちゃんがやったらどうなるのかな??

逃走しませんように。
たぶん、高血圧症は遺伝的なものと、甲状腺の働きが衰えてしまう病気から来ていると思われます。
どちらも、『今の医学で根治はムリです!』と言われていますので病院通いは欠かせないようです。

でも、美々さんと小春ちゃんに元気を分けてくれているから薬より効果があると思いますよ。
いつまでも、みんなに元気を分けてください。
【小春ちゃんのやんちゃぶりなら、欲しいです。(本当)】
もうすぐ、41歳だと言うのに・・・・。
あ、歳ばらしちゃったぁ。 気持ちはお子様並みかも??

おもちゃって売り場で見ていると
ついつい買ってしまいますよねぇー。
おっ。フリスビー買いましたね?
興味持つ子と持たない子がいるらしいですけど
ウチはものすごい好きですよー。
お散歩もこれさえあれば楽チン楽チン♪
適当にちょろっと歩いた後、広場でぶん投げる。
私投げるだけ+わんこ走り回る=体力消耗。いい式です。
ちなみにあのボール、ウチも以前購入しました。
10分と持たずに撃沈です・・・。

コメントありがとうございます

>ナナママさんへ

おや、小春の行動はナナちゃんと一緒でしたか~
あんまりたくさんのおもちゃを一度に買うのも考えものですね。
もう、コレも!アレも!と、とっかえひっかえ大変でした 苦笑
ぬいぐるみはすでに何か引きちぎられています 汗

今も、ガム噛みながらボールもくわえてますよ。
ホント欲張りで困ったものです 苦笑

なるべく増やさないように頑張ってはいるんですけどね。
あまちゃんなかあさんは、すぐ買い与えてしまうのです…


>ガジラさんへ

部屋ではあまりフリスビーに興味を示さないんですが、
今度の休みにでも広い場所で遊んでみようと思っています。
夢はジャンピングキャッチなんですけどね 苦笑

根治が無理なら、病気と上手に付き合っていくしかないですね。
小春の元気でよければいつでもどうぞ! 笑
『やんちゃ』はいくつになっても持っていてもいいのです!


>わんママさんへ

そうなんですよ、ついつい… 苦笑
はい!買いましたよ~フリスビー!

実は、小春は興味を持たないんじゃないか?
って恐怖を感じながら買いました。
部屋ではボール遊びをよくするので、
広い場所でと思い学校のグラウンドに行ってボールを投げたらば…
あれ?追いかけないの?
かあさん撃沈されてしまったのです 汗
もしかしたら、フリスビーも同じ結果かも??

体重増やさないようにって先生にも言われているし、
興味を示してくれたらいい運動になるんですけどね。
この週末、乞うご期待です 笑

あ、そうそう…
うちはあのボール、3個目です 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
