

お肌のお手入れ

最近の朝晩の寒さは、30代終わりかけの女(かあさん)にはちと堪える 涙
それは、寒さを耐える体力だったり、お肌だったり…


もっぱら後者に関しては、もう既にカサカサ状態。何日も雨が降らずに干からびてしまった地面のようである。ちょっと痒くなってきたりもしてね 汗
いつまでもみずみずしくいるためには、自分の力だけでは足りないわけさね 涙

で、最近使い始めたのがこれ↓
071024-2.jpg

友達がくれたものなので良いか悪いかは使ってみてから…なのである。
なにげにフレームインして満面の笑みを浮かべる小春。
071024-3.jpg

で、かあさんが使っているのは足。もう弁慶の泣き所のあたりなんてカッサカサ。粉吹いちゃってるよ~ 涙
そんでもって、ここでもなにげにフレームイン&ベストスマイル 汗

↓かあさ~ん、コレ小春にもちょうだ~い♪
071024-4.jpg

ちょうだ~い♪ってアナタ…何処に塗るのよ!

↓いいの~
071024-5.jpg

ちょっと~返しなさ~いっ!

↓イヤだもん!小春のだもん!
071024-6.jpg

いやいや…それはかあさんのですからっ!!

↓小春の小春の♪おいしいクリ~ム♪…
071024-7.jpg

おいしい?…おいしい??…おいしいって…どゆこと??

↓かあさんがお足に塗ったのペロペロしたも~ん!
071024-8.jpg

そう、小春は塗ったそばから舐めていた… 汗

これじゃ、小春の唾液クリームだよ… 涙

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

私もいたるところがカサカサです・・・。
最近またカカトがガサガサになってきたので
クリームを塗らないと・・・って思ってました。
冬は辛いですね・・。今からこんなことで冬が越せるのでしょうか(笑)
小春ちゃん、クリームおいしい?
小春ちゃんエキスでお肌もツルツル(?)かも知れないですね(笑)

うん、小春ちゃんエキス欲しいな。

小春ちゃんエキスをもらいたいです。
お肌も心も綺麗になるかも?
わたし、入院していた6日間ず~っとナース泣かせの悪い患者でした。
血圧は180以上当り前だし、点滴を刺そうにも血管が細すぎる!

婦長や副婦長なんて顔に青筋立てていました。『怖い』
わりと、若いナースは鼻歌まじりに血管探しを楽しんで刺していました。
小春ちゃんのような元気と若さが欲しいです。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

ホントですね。
今の時期からカサカサじゃ、冬越せるんでしょうか? 苦笑
20代の頃はこんな悩みもなかったのに…
やっぱ、確実に歳はとってるんですね 涙

クリームを塗ると小春がペロペロするので、
ホントはくすぐったくてたまらないんですよ。
小春の唾液だと、超しっとりローションですね 笑

>ガジラさんへ

小春エキスですか… 苦笑
キレイになるどころか、ガジラさんがやんちゃになっちゃいますよ 笑

ガジラさんは血圧が高いんですか?何か病気の影響で?
私は至って健康体で、どこも悪いところはないんですが、
(顔と頭と性格は悪いんですけど… 汗)
血圧は年齢のわりにちょっと低めです。

何はさておき、健康って一番大切ですよね!

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
