スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の散歩はのんびりと…

最近、朝晩めっきり涼しく…じゃなく寒くなってきた。秋も本番だなぁ…なんて、小春と朝のお散歩をしながら思うかあさん。もっぱら寒いと思うのはかあさんで、小春はいい気候になってきたね~♪くらいにしか思っていないだろうけど…
先週のお休みには平日のような慌ただしいお散歩じゃなく、朝のんびりと出かけてみた。だって寒いんだもん 涙

↓かあさん、小春はいつでもOKだよ♪
071018-1.jpg

むむ…準備万端かよ。行くよ行くよ…行けばいいのね 涙

071018-2.jpg

相変わらず4.5m先を歩く小春さま。危ないったらありゃしない。

久しぶりに違うコースをあるくと…
071018-3.jpg

とてもキレイな光景が広がっていた(画像を大きくするといいかも…)
071018-4.jpg

小春と一緒に…と思っていたが、そんなこと出来るはずもなく。何故なら…

↓このへんクンクンしとこっかなぁ…
071018-5.jpg

↓ここもクンクンしとこっと…
071018-6.jpg

↓ん?なに?
071018-7.jpg

いえ…なんでもないっすよ。まったく興味ないようで 汗

小春とひとしきりお散歩をしていると、やっと太陽が靄の中から顔を出した。
071018-8.jpg

あぁ…あったかい 涙

相変わらずおバカ丸出しな小春
071018-9.jpg

↓かあさん…どうしよう、グルグルってなっちゃった♪
071018-10.jpg

…知らんがな。

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私だったら無理やりにでもお花の前に座らせて撮るな・・・。
(いつもそうだから)
無理やりさせない美々さんてステキ。
ウチもグルグル巻き、よくやります。
動けなくなると困った顔して見上げるんですよねー。
小春ちゃん、週末お出かけいけるといいね♪

コメントありがとうございます

うちの小春は、無理やりでも無理なんですよ 苦笑
わんわんちゃんは、まだ無理やりでも撮らせてくれるからいいですよ。

ちょっと…いやかなり、制御する躾が足りないんだと思います。
とにかくGoing My Way です。
ま、そこも飼い主似といいましょうか… 汗
もう、ヘンな言葉ばっかり覚えてしまって困ります。
躾のコマンドはちとも覚えないくせに…
ホント、しつけ教室に通わせたいです 涙

あの後、グルグルは…
私が動くと同じ方向に動いて、
ずっとあのまま一人と一匹でグルグル回ってました 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。