スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一枚もないっ!

小春と暮らし始めて7ヶ月半、家にやって来た当日から写真を撮り始めた。数えたことはないが、かなりの数になっているのは確かだ。
…だが、ふと気がついた。小春の写真はあっても、小春とかあさんが一緒に写った写真は一枚もない。
071012-1.jpg

写っていると言えば、太ももとか~腕とか~指とか~…身体の一部ばかり。今までそのことに気付きもせず、また不思議にも思わなかった。なんとお気楽な…
071012-2.jpg

小春の笑顔が撮りたくて、小春の楽しそうな姿を撮りたくて、小春にばかりレンズを向けていた。小春さえ撮れればそれでいいと思っていた。でも…それじゃダメだよな。一人と一匹の思い出作りが全然出来ていないじゃないか。
071012-3.jpg

↓ね、小春ちゃん。小春…??
071012-4.jpg

そっちに夢中なのね… 汗

だが一人と一匹、どうやって被写体に納まるか…
至難の業です。むむむ…

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

通行人にお願いしてみるとかいかがでしょう?
どこかに出かけたときだったら
おのぼりさんと思われても、その人とは2度と会うことはないだろうし。
お近くだったら撮って差し上げるのに。(遠すぎ 笑)
一緒の写真、やっぱり欲しいですよね。

ウチも私が写真をとることが多いので
私とわんわんで写っている写真が圧倒的に少ないです!
しかも、取れたときに限って目が半目だったりするんです・・・。
悲し・・・。

コメントありがとうございます

ホント、今まで気付かないなんておバカでした 汗
でも、普段のお散歩だと難しいですね。
出会うのは、ほとんどがデジカメも触ったことのないような方たちばかりなので… 
出かけた時には、頑張って声をかけてみます 苦笑
小春を抱えて自分で撮ろうものなら、きっと暴れて写真にならないでしょうから 涙

犬は人間の何倍ものスピードで生きているんだから、
一瞬たりとも機会を逃してはいけないですよね 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。