

瀕死の重傷

小春の遊び相手や欲求不満の捌け口(←あ、そういう意味じゃ… 汗)日々のお世話係をそつなくこなしてくれているピコちゃん。先日仕事から帰ってみると…小春の前で瀕死の重傷を負っていた。もうピコちゃんは虫の息で、あちらの世界にいきかけていた… 涙

急いでピコちゃんをサークルから救出する。

↓…するも、この状態。背中に大きな穴、あぁ悲惨… 涙
070916-1.jpg

かあさん助けて…私死んじゃうわ byピコちゃん

↓おびただしい出血の量、ただちに緊急手術が必要である
070916-2.jpg

待ってなさい!かあさんが今助けてあげるっ!!

↓で、重傷を負わせた本人はと言うと…悪びれる様子もなく
070916-3.jpg

↓ピコちゃんどうしたの~??
070916-4.jpg

まるで他人事である 汗

↓で、かあさん外科医が執刀することとなった
070916-5.jpg

実はピコちゃん、これが初めての手術ではない。

↓かあさん、小春からもお願い!ピコちゃんを助けてあげて!
070916-6.jpg

小春…真面目に心配してないやろ。顔、笑てるで。

↓そうこうしているうちに、手術終了!
070916-7.jpg

かあさんの裁縫下手が露呈してしまった… 汗

↓小春、ピコちゃんとまた遊べるんだね~♪
070916-8.jpg

ピコちゃんさえイヤじゃなかったらね。

↓復活の記念写真!
070916-9.jpg

↓しかし、サークルから放牧された小春は、ピコちゃんをひとしきり振り回し…
070916-10.jpg

放置…

もうイヤ!こんな生活… byピコちゃん

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日もリンクから(応援の)ぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

ピコちゃんガンバレ!!
涙なくしてはピコちゃんの苦悩は語りきれないですね・・・(笑)
ウチもかなりの頻度で破壊されます。
手術も不可能なくらい穴が開いたり。
大概10分と持たずにウチの怪獣にやられてしまうので
お留守番のときはぬいぐるみ系のおもちゃは置いていけないです。
楽しんでくれるのはいいけど、
もっと大事に遊んでくれればなぁ、と思う毎日です。

大変!!ピコちゃん。
緊急オペですか?
わたしも来月に【軟口蓋形成術】というオペを受けます。
全身麻酔で30分ほどですが、。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

ピコちゃんは、それはそれは辛抱強くて…
小春もお気に入りですし、ホントに助かっています。
新しいおもちゃを買う時は、すぐに壊れないかどうか…が、
値段よりも何よりも一番気になりますよね 笑

確かに、もっと大事に遊んで…って思いますね 苦笑
新しいおもちゃを与えた時のあの食らいつきようといったら。
ガッツリ犬歯入っちゃってますもんね 笑


>ガジラさんへ

お身体大丈夫ですか??

ピコちゃんはかあさん外科医で済みますが、
ガジラさんは私が執刀出来ないですからね(←当たり前やん!)
手術頑張ってください!!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
