

小春から…

今週のかあさんの報告です。

かあさん、今週は毎日残業っていうお仕事があって、お外が暗くなってからしか帰ってこないんだ。だから、小春のお散歩もお預けなんだよ。つまんないの~
でも、朝のお散歩は必ずしてくれるんだよ!やさしいでしょ♪
070912-1.jpg

そのお仕事っていうのは、棚卸し?って言ってたっけ。1・2・3・4…って、お数をいっぱいかぞえるんだって。かあさん、そんなことしてるから帰ってきた時とんでもないお顔になってるんだよ。もう見てらんないね~
でね、ご飯食べたあともすぐにお舟漕いでるんだ。お舟に乗ってどこ行くんだろうね(←そうじゃないでしょっ! 汗)小春と遊ぶのも半分寝てるよ。困ったもんだね、はぁ…
070912-2.jpg

だから、ちょっとだけ…みなさん待っててね!

コメントの投稿

Secret

お忙しいようですね。
でも、朝はちゃんと小春ちゃんとの時間を持つなんてエライです!
お仕事頑張ってくださいね。

落ち着くまで待ってますからね。

棚卸しって大変ですよね。落ち着くまで待ってますから慌てなくても平気ですよ。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

お気遣いいただいてありがとうございます。

今週…あ、先週?は、ホントに忙しかったです。
ただでさえ日没が早くなってるのに残業なんて… 涙
なので、朝少なくても30分の散歩は欠かさないように努めています。
長い留守番を頑張ってくれている小春への罪滅ぼし?です 苦笑


>ガジラさんへ

約1400種の棚卸し、気が狂いそうでした。
ブログ更新できずに、申し訳ありません…
火曜日が最終なので頑張りますね!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
