

『モノより思い出』…写真集

たいした写真ではありませんが、先日ご紹介し切れなかった画像…
(画像をクリック、大きくしてお楽しみください)

↓遠くに見える高知の山々、山のはるか向こうは太平洋
070904-1.jpg

↓高原ならではの牛の放牧風景
070904-2.jpg

↓牛のように放牧される?小春
070904-3.jpg

↓牛と風車、結構気に入った1枚
070904-4.jpg

↓ただひたすらに…黙々と草を食んでいました、この牛 
070904-5.jpg

↓黄昏る牛…って、ホントに黄昏てんの?
070904-6.jpg

↓風車を真下から見上げた…これも好きな1枚
070904-7.jpg

↓怖くて近寄れないくせに、大きなお友達が気になる小春
070904-8.jpg

↓なんだか愛媛じゃないみたい…
070904-9.jpg

標高1000m以上ある場所に広がるカルスト高原、車で1時間ちょっとで別世界に行くことが出来るこの環境に感謝です 笑
愛媛にお越しの際には、道後温泉もいいですがカルスト高原にも是非お立ち寄りください!(←観光協会の回し者ではありません 汗)

ランキングに参加してます。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪


コメントの投稿

Secret

小春屋さん、小春ちゃんこんにちは。
ただいま日本に帰国中ですが、毎日暑くてびっくりです。
小春ちゃんがお出かけしたところはちょっとは涼しいかな~。
愛媛ですか。こんな場所があるんですね。知らなかったです。
小春ちゃんは牛さんと仲良くなれたかな(笑)。

なんだかスゴイ所ですね。
ホントに世界がちょっと違う感じ。
愛媛はポンジュースだけではないんですね(笑)
ウチもウシさんとは友達になれないかも。ビビリだし。
私もどっか行きたいぃぃぃ!!

すごい・・・・

きれいな風景ですね。
わんわんママさんのコメントを読んだら、愛媛のポンジュースを飲みたくなっちゃいました。
このきれいな風景を見せてくださってありがとうございました。

コメントありがとうございます

>ヨシさんへ

お里帰り中?ですか。久しぶりの日本はいかがでしょう? 笑
お出かけしたカルスト高原は爽やかでしたよ!
と言うより、風が少し冷たい感じでした。
残念ながら大きなお友達とは仲良くなれませんでした 苦笑


>わんママさんへ

愛媛=ポンジュース…県外の方は殆どがこの方程式なんですよね 苦笑
確かに愛媛のみかんジュースは美味しいですが…

小春に、人間と同じようにお出かけして楽しい!という気持ちがあるのかわかりませんが、
色んな場所に連れて行って、色んな景色や臭いを体験させてやりたいんです。
そんな中で、こんなよい環境があるのはあり難いですね。
わんわんちゃんも何処かへ連れて行ってあげると、
きっと喜ぶでしょうね!
わんわんちゃんちも、『モノより思い出』大作戦!といきますか 笑


>ガジラさんへ

ホントに今住んでいる環境とは別世界で、
たった1~2時間でそんな環境に身を置けるのはあり難いです。

ポンジュースって、そちらにも売っていますか?
愛媛の真面目なジュースですので、どうぞヨロシク! 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
