

『モノより思い出』大作戦

夏の間に予定していた、小春と一緒に海や山に行く計画が延び延びになっている小春屋家。
で、行きました。今日!
小春とかあさんの思い出作り。

↓かあさん、今日はどこ行く~ん?
070902-1.jpg

涼しいところだよ。

↓涼しいところ~?
070902-2.jpg

そう、きっと気持ちいいよ!

↓じゃ、小春暑いから早く行っちゃって~
070902-3.jpg

はいはい、ただいま。

で、カルスト高原に出発~!

で、到着~!(…って早っ 汗)
070902-4.jpg

いい天気だったが、さすがに高原の季節の移り変わりは早いっ!程よい風が吹いていたが、涼しいと言うよりは少し冷たささえ感じるくらい。辺りにはススキも沢山顔を出していて、9月の下旬には金色の海になるであろう(←以前、見とれるほどの風に吹かれる金色のススキを見たことがあります)

この高原は県境に位置しているので、画像に向かって右は高知県、左は愛媛県である。
070902-5.jpg

↓かあさん、着いた~??
070902-6.jpg

着いたよ、お散歩しよう!大きいお友達がたくさんいるよ!

で、大きいお友達と初対面…

↓なんや、チビっこいの…といった感じの態度
070902-7.jpg

↓何か用か、チビ…と、こちらも冷ややかな態度
070902-8.jpg

妙に人馴れ車馴れ動物馴れしているのか?何かが近寄っても臆することもない。やっぱ変に観光地化してしまったからかな…
小春が近寄っても、あまり反応することもなく草を食んでいた 汗
070902-11.jpg

と言うより、色んなモノに興味を示す小春も大き過ぎて怖かったのか、あまり近寄ろうとしなかった…(来た意味ないじゃん 涙)
070902-9.jpg

↓でもかあさん、小春楽しかったよ♪
70902-10.jpg

何時間でもボーッとしていたくなるような、のどかな空間だった…
しかし下界は暑いっ!

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

小春ちゃん、モーモーさんと会ってどうだった?

美々さん。お疲れ様でした。
小春ちゃんを連れて、遊びに行かれて良かったですね。
小春ちゃん、モーモーさんに会っても大人しく出来たのですね。
偉いね!

コメントありがとうございます

大人しく…と言うよりは、ちょっと怖かったのかもしれません 苦笑
普段は大型犬にでも自分から寄っていくのですが、
さすがに牛ほどの大きさはムリがあったみたいですね。
気なるけど近寄れない…距離を取りつつウロウロしていました 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
