スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃棄の前の一仕事

以前は、小春に紙を渡すとおもちゃ代わりにビリビリバリバリにして、誤飲してしまうといけないので、小春に紙はタブーだった。しかし最近になって、クチャクチャに噛んではみても食べてはいないように思えて、小春が楽しいならとあえて与えている。もちろん、与えるのは捨てる前の雑誌や空き箱。

↓こんな感じ…
070815-1.jpg

お~お~やっとるやっとる。今回のターゲットは携帯のカタログ。ビリビリにするその姿は、身体全体を使って振り回し振り回し、時にはそばにいる私の腕にもあたったりして結構痛い 涙

↓ひとしきりファイトした後の光景…
070815-2.jpg

かあさんはね、小春さえ楽しければ後のお掃除なんてなんてことないよ…なんてこと… 涙

大事な書類を抱えていると…

↓かあさん、それも捨てる?小春、いつでもお仕事するよ♪
070815-3.jpg

捨てないっ!!…し、遊んでるだけでしょうが!

夕方、部屋の窓から見えた夏の象徴
070815-4.jpg

その頃、小春は夕寝中であった…

昨日の夜、近くの自治会館の駐車場で盆踊り大会があった。事前の告知アナウンスにビックリした小春は…

↓タンスとベッドとの隙間に引き篭もったまま…
070815-5.jpg

2時間以上出てこなかった 汗
(結局、私が引きずり出しました…)

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援の2ぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

小春ちゃんの天敵は、アナウンスでしたか。
家の方は、良く痴呆症(今は認知症)の方が行方不明になると市の放送が流れます。
小春ちゃんがいたら、どこへ逃げるかな??と考えてしまいました。

コメントありがとうございます

小春の天敵、実はアナウンスだけじゃないんですよ 苦笑
雷も花火もダメです。
タンスとベッドの隙間を覚えてしまったので、
嫌いな音がすると、すぐそこへ隠れては何時間も出てきません 苦笑
まったく、ヘンな場所を見つけてしまって…困ったものです。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。