

爽やかな朝

社会人になって初めて、こんな大型な休暇をとっているかあさん。3日目にして、既にだっら~な締りのない生活になっている。堕落するには時間のかからない人間である 汗

普段は仕事から帰って速攻でお散歩にいく小春屋家だが、お休みに入ってなるべく早朝に済ませるようにしている。何故なら…昼寝が夕寝になってしまうほど、一人と一匹は昼寝が長いっ!で、夕方のお散歩の機会を逃してしまうのだ 汗

ささ、朝の涼しいうちに行きますよ~♪

↓サークルの出口で待て!を強いられている小春
070814-1.jpg

強いられているわりには、ウキウキ(←死語?)な顔である。

↓今朝は珍しくポッポちゃんがお出ましになっていた
070814-2.jpg

『あ、またあのテンションの高い小娘ねっ!』的な冷ややかな眼で見下ろしていた…

↓はい、そのテンションの高い小娘でっす!
070814-3.jpg

す、すんません… 汗

↓山間の朝陽…
070814-4.jpg

まだ6時半過ぎなのに、お日様燦々である(かなり暑いっ)

↓背中に陽を浴びて…一人と一匹の影
070814-5.jpg

なんか、私の影はすごい体型になっている…が、普通ですのであしからず 汗

↓ねぇねぇかあさん、外シー気持ちいいよ♪一緒にしよ~よ♪
070814-6.jpg

だから~…しないっ!


~おまけ~

幻想的な景色だったのでカメラを向けたのですが、どうやって雰囲気を捉えればいいのか分からず… 汗
小春屋の腕ではこれが精一杯でした 苦笑
(クリックして大きな画像で見た方がまだマシかも?)
070814-7.jpg

070814-8.jpg

070814-9.jpg

070814-10.jpg

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援の2ぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

パソコンで森林浴気分。

木々の間から降り注ぐやさしい光。
森林浴気分を味わいました。
マイナスイオンがパソコン越しに伝わりそう。
こんなきれいな自然の中をお散歩している小春ちゃんは幸せ者ですね。
美々さんと小春ちゃんに《ありがとう。》

こちらは(8・16PM15:05)急に曇ってきました。
1~2時間、にわか雨でも降って涼しくなれば良いのになぁ。
・・・神奈川県相模原市相南にある小学校前です。・・・

コメントありがとうございます

ガジラさん、いつもコメントありがとうございます 笑

ガジラさんのお住まいは海の近くなんですね。
羨ましい…
確かに、小春屋一家の周りは、
マイナスイオンが足りないなんてことにはならない環境ですね 苦笑
ステキな景色がいっぱいあるのですが、
何せカメラマンがカメラマンなだけに、
良さを100%お伝えできないのが残念です 涙
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
