スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のご挨拶

みなさん、小春です。
070720-1.jpg

暑中お見舞い申し上げます!!

ずっと雨がいっぱい降ってるけど、ご機嫌してますか?小春は、雨だどかあさんがお散歩連れてってくれないから、ちょっとイヤかなぁ。お外てくてく歩くのって気持ちいいもんね。
070720-7.jpg

もうすぐ雨がいっぱい降る日が終わっちゃうんでしょ?かあさん、海やカルスト高原?っていう高いお山にも連れてってくれるって言ってた。小春とっても楽しみなんだぁ。

あ、コロコロだ!遊ぶからちょっと待ってて。このっ!このっ!
070720-4.jpg

えっとね、小春が住んでるとこは朝とっても冷たい空気で、朝もや…っていうの?が立ち込めるんだよ。時々かあさんが抱っこして見せてくれるの。
070720-2.jpg

夕べはね、お部屋にセミが迷い込んできて、かあさんが待てぇ~って捕まえてた!ほら↓
070720-3.jpg

短い命なんだからこんなとこ来てちゃダメだよ!ってかあさんが逃がしてあげてた。セミって長生きしないの??小春はかあさんといっぱい遊ぶから長生きするんだぁ。
070720-6.jpg

あぁ~コロコロ~…届かないよ~
070720-5.jpg

小春、コロコロと遊ぶの忙しいからまたね♪

みなさん、この夏も小春みたいに元気でお過ごしください!

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。